コンサルティングコースの告知動画無料公開

JDCA® コンサルティングコース2019 オンデマンド講座のPV=プロモーションビデオができました。

本編は4月20日公開開始です。

■閲覧期限2020年3月末まで!何度でも視聴可能
■コース受講でお申し込み下さると15%OFFになります!
■1つずつ選んでご覧いただくこともできます。
■2018年度 ベーシックコース、アドバンスコースをご受講いただいた方には卒業生割引適用
半額でご受講できます。
■今年度コースでご受講いただいた方は同じく来年度半額になります。


紅林先生の伝えようとしていること

”今信じている方向に向かっているから 今の状況を作っている”
”それが望まない状況であるならば 真逆に向かうこと”
“真逆に向かうための力を蓄える”

向江先生の伝えようとしていること

その悩み、まだあまり知られていない脳のタイプの違いではありませんか?

”気付いたら地球上の時間がものすごく経過していた”
”突然機嫌が悪くなったように思われる”
”悪気なく、相手視点というのがない”
”「言葉」はわかるが、言っている「意味」がわからない”
”何回見直してもミス。人知を超えた力が働いているとしか思えない”

程度によってはそれ発達障害では?と疑ってしまいそうな行動ばかりではないでしょうか。

ぜひ一人でも多くの方に聴いていただきたいと思います。
詳しい講義スケジュール&お申込はこちらです▽。


発達障害のことなら迷わず子どもの発達研究所・JDCA®へ のTOPページへもどる





関連記事一覧

関連記事はありません。

お知らせ一覧

参考記事・Blogなど