講師紹介2 湊屋涼子

腸内環境改善他担当

学歴

大阪府立茨木高等学校卒
関西学院大学 文学部美学科卒

職歴

編集、執筆協力書籍
●「魔法のメガネ 物の見方、考え方」(桜沢如一著 陰陽研究会制作協力 2013年 キラジェンヌ刊)
●「”陰陽の考え方”を身につけて直感力を高める」(勝又靖彦著 2014年 キラジェンヌ刊)
●「医師たちが認めた 玄米のエビデンス」(渡辺昌監修 2015年 キラジェンヌ刊)
●「子供はみんな天才!!頭が良くなる食べ方、暮らし方」(山田豊文監修 2017年 キラジェンヌ刊)

現在の仕事

ファスティングマイスター
LiFE EDiTORs!(ライフエディターズ!)代表
オフィス・ビオティフル 代表

強みまたはアピールポイント

食べるのが大好きなこと。
食という人生の彩りを味わいつつも、真の健康と喜びを得られる食生活の工夫をアドバイスしています。
最大の強みは、化学物質に非常に敏感な体質。
食べたものや使ったものの影響が、わかりやすく皮膚に出ます。

生い立ちや人生経験など
またそこから学んだことや糧にしたこと

幼少期から35歳まで、重度のアトピーで悩んできましたが、本当の健康法を選り分け、体に良い食事や生活習慣を学び、暮らしを変えることで、すっかり生まれ変わりました。

お伝えしたいこと

本来人間は自分の力で、健康で前向きで慈しみ深い存在になれます。
それができなくなっているのは、害のある情報や食べ物、化学物質で体が汚染されているから。
一人が自分の心と体に取り組めば、周囲にたくさんのいい影響を与えることができます。
未来の子供たちのために、気づき、行動し、意図的に生きる人を増やしたいです。

Facebook:https://www.facebook.com/brilliantwitch
Blog:https://ameblo.jp/orefu/

関連記事一覧

講座受講申込

お問い合わせ