Proficiency

資格だけではない本当の実践力を!講師登用の道もあります

本当に必要なスキルは人間力

資格を取得すれば仕事ができる・・・そんな誤解をしていませんか?

資格を取得してもそれを活かすためにはご相談して下さる方から探し当ててもらわなくてはなりません。
探し当てていただいても、信頼していただかなくてはなりません。

この人に相談してみたい
この人に相談してよかった

そんな風に思っていただけるために本当に必要なことは、知識だけでなく人間力です。

安心感と希望を与えらえるだけの「軸」を持っていますか?

本養成協会は、資格を与えたからあとは知りませんという単なる資格ビジネスではなく、クライアント様からみてこの資格を持っている人なら安心できる、そういう組織・資格でありたいと考えています。

そのため認定試験は知識のみならず人間力も併せて問う内容になっています。
この人間力はどこへ行っても必ず役に立つスキルです。

一人でできることには限界がある

知識と人間力があっても、それを本業としてやっていくには事業力が必要です。

知っていただくための営業力、理解していただくためのプレゼンテーション能力、状況を瞬時に理解できる分析力。常に最新の情報についていくためのネットワークも必要です。

一人でやれることには限界があります。

組織で動くからこそ得られるクライアント様からの信頼、営業活動や勉強のための時間、そして何より仲間のサポート。

想いは大なり小なりきっと同じ部分も多いはず。

一緒にやっていきたいという方には講師登用・支部活動等の道もご用意しています。
 詳細は下記講座概要をお読みください。


講座概要

講座受講申込

お問い合わせ